ユイリちゃんの旅日記~娘(人形)の旅まとめサイトブログ~

娘(人形)のユイリちゃんが日本や海外を旅行する旅日記のまとめサイトブログです! 天真爛漫なユイリちゃんのおでかけの様子に癒されて下さい! 旅行の参考や、ドール・ドルフィードリームのお手入れの参考にもどうぞ!

2023年12月

パパ「さて、今回は上海ガンダムベースと上海雑技団をお届け!中国に旅行に行く参考になると嬉しいで!」

ユイリちゃん「これ見たら私一人でも上海行ける?」

パパ「行ける行ける」

ユイリちゃん「フフフ、適当すぎ!」
IMG_4312-2
IMG_4261-2


YouTube生配信はこちら↓↓
続きを読む

2023年のクリスマスイブはユイリちゃんとディズニーシーに行ってきました!
その様子はツイッター(現X)でリアルタイム報告してましたが、ブログにツイッターには貼っていないすべての写真を載せようと思います!
ディズニーシーのクリスマスの装飾と可愛い冬もこもこコーデのユイリちゃんを楽しんでください♪

ユイリちゃんのツイッターを未フォローの方はぜひフォローを!
ユイリちゃんパパの顔写真もバンバン出てます!


IMG_6042-2

続きを読む

パパ「金沢旅行二日目の今回は金沢から少し足を伸ばして石川県の羽咋という場所に行ってきたで!
ここには本物の宇宙船が展示されてる博物館、「コスモアイル羽咋」があるねん。せっかくなのでぜひ行こう!」

ユイリちゃん「ここすごかった!金沢からちょっと離れてるのによく見つけたね!やっぱ旅行慣れしてるね!」

パパ「せやろー、旅行のことなら任せてくれや」

IMG_4019-2


YouTubeの生配信はこちら!

続きを読む

このページのトップヘ