ユイリちゃんの旅日記ブログをリニューアルしました!
今後のブログ更新はこちらで行いたいと思います!!
アイコン





なんでかって言うと、前のブログは容量がきつくてユイリちゃんの写真を満足にアップできなかったのでごにょごにょ……。




以前のブログは旅日記の写真を総括しているだけでしたが、
容量が無制限のブログに変えたので、


・ユイリちゃんの様々な情報の公開
・過去の旅日記のおさらい
・ブログ限定おでかけ



などなど、ユイリちゃんのことが全部分かるサイトになるようにやっていきたいと思います!
そのほかやってほしいこととかアドバイスなどありましたらぜひください♪




ブログの更新報告はツイッターでもしていきますので、
ツイッターともどもユイリちゃんをよろしくお願いします!!




レゴランド 018


リニューアル前のブログはこちら↓↓
ユイリちゃんの旅日記ブログ