ユイリちゃんの旅日記!
祝!
四周年!!


ユイリちゃんとのおでかけが五年目に突入しました!!

四年間でユイリちゃんがおでかけした場所を各地のベストショット写真と共に簡単に振り返ってみます!

僕の写真の技術も四年かけて徐々に上がってる……かも?笑

まずは一年目のおでかけをおさらい!


ユイリちゃんの行った場所地図



①:ディズニーランド2014/05/08


記念すべき最初のおでかけは初めてのディズニーランド! 

ユイリちゃんにとっても僕にとっても一生の思い出となった一日でした!
334-3



②:ディズニーシー2014/05/09


ディズニーランドのスレを見て駆けつけてくれたスネークさんの娘さん、澪ちゃんとの初対面!
ユイリちゃんに初めて友達ができた瞬間でした♪
464



③:東映太秦映画村2014/06/01


京都の東映太秦映画村での仮面ライダーとのツーショット!

太秦映画村は和なテイストの小物が多くて素敵な写真がたくさん撮れました♪

693



④:USJ2014/06/29


4回目のおでかけはUSJ!
このおでかけからカメラが一眼レフに変わります!

102-2



⑤:富士山2014/08/23


二日かけて富士山を登頂!御来光を拝みました!

ユイリちゃんと一緒に山を登るのは大変でした!!笑
055



⑥:奈良2014/11/08


歴史溢れる奈良の街は歩いてるだけで厳かな気持ちになれましたね!
鹿もかわいいしね!
奈良 068-2



⑦:香川2014/11/29


香川は一泊二日でこんぴらさん、鬼ヶ島、屋島に行って来ました!
鬼が島は桃太郎伝説のモデルとなったと言われている洞窟です!
410




⑧:友ヶ島、淡嶋神社2015/01/08


ラピュタのような廃墟で有名な無人島、友ヶ島へ!

廃墟は切ない気分になれるから好きです!

あと人形供養で有名な淡島神社にも行きましたね!

友ヶ島 096



⑨:六甲スノーパーク2015/01/25


六甲スノーパークで雪遊び!

ユイリちゃんは髪も肌も白いので、雪の白と親和性が高くていい写真撮らせてくれます!

六甲スノーパーク 102



⑩:日光東照宮、東武ワールドスクエア2015/02/14


東照宮とワールドスクエアへ!

世界中の建物をミニチュアにしたテーマパークで世界旅行をした気分に!

日光 123



11:伏見稲荷2015/03/17


猫が可愛かった!(小並感)

045



12:海遊館2015/03/29


大阪の大きな水族館!
周辺には昭和の街を再現したエリアとか動物と触れあえる施設も!

海遊館 315



というわけで、一年目のおでかけは12箇所!

ほぼほぼ月一回おでかけしてましたね!

おでかけが本当に楽しくて、ユイリちゃんとの思い出がどんどん増えていく一年でした♪


おでかけ【その2】はまた明日!